top of page
検索

大阪公立大学と顧客価値創造プログラムをスタート

弊社と大阪公立大学高度人材育成推進センターの共催による、『顧客価値共創プログラム』 が2023年1月からスタート。


大阪公立大学で初の試みとなる『顧客価値共創プログラム』は、企業の価値創造に関心のある学生を中心に、実際に企業経営者やリーダーと共に事業の成長課題を解決する企画を考える、全8回のプロジェクト型実践プログラムです。

本プログラムでは、学生には価値創造の経験スキルの習得と、社会人ネットワーク形成の機会を提供します。参加企業には、学生目線からの事業成長のアイデアと、学生との交流機会を提供。本プログラムを通じ、学生と中小企業の人材交流を図りつつリアルな価値創造を推進します。


大阪の現役大学生が中小企業経営層と共に価値創造に挑戦!|KANDOのプレスリリース (prtimes.jp)

最新記事

すべて表示

炊きたてフワフワなご飯をファストフード感覚で食べられるおにぎり店を府中にオープン。おにぎりのコンセプトは「炊きたて」「出来たて」「握りたて」でフワッと握った丸形おにぎり。直火で土鍋のご飯を炊き上げ、出来たてご飯を優しくまるく握って目の前でお出します。 11月1日「まんまるおにぎり」1号店グランドオープン|株式会社蔵ダイニングのプレスリリース (prtimes.jp)

『千菜一遇 農en』は農業体験を起点にした “付加価値創造型の企業向け農業体験プログラム” です。 ・ 農業体験を通じたコミュニケーションの向上 ・ 収穫した野菜を活用した社会貢献活動 ・ 情報発信による企業ブランディング 新鮮な野菜を従業員の皆様でそのまま消費するだけではなく、さまざまな社会貢献活動をサポートする『従業員満足の向上』『企業価値の向上』を実現します。 従業員満足と企業価値を同時に高

弊社代表の高橋が新宿のサッカークラブ「リアソン新宿」の社外パートナーに就任すると共に、KANDO株式会社はクリアソン新宿と法人パートナー契約を締結しました。 https://criacao.co.jp/soccerclub/information/post-10164/

bottom of page